So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

実は10周年 [日記]

ホームページ直さないとなぁ。 おかげさまで「10周年」を迎えています。 (あと4ヶ月ほどで、まる10年ですが・・・w) 地道に歩んできました。 以前在籍していた会社とは違う「後編集」の撮り方にもなれました。 そして、「編集で何ができるのか」もだいぶわかってきました。 バレエ・ダンスの収録では、フォーメーション表を見ながら撮影しています。 何処で誰が踊りだすのかを追っています。 また、演出で様々な動きがある場合もそれをもらさず収められる方法を考えます。 とある団体様は記念すべき「第1回発表会」がら関わらせていただいてます。 回を追うごとに進化されているので、撮る方も必死です。 だからこそ、やりがいがあります。 戦うのです。 凝った収録をすればするほど、編集が大変なんですが・・。 その分、出来あがりのクオリティーは上がります。 これからは、「手間ひまをかける時代」 そんな気がします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。