So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」を成田IMAXで観てきました [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

「成田」ということで、近くに新勝寺があります。
IMG_20170530_154329.jpg
これは、隣のイオンモールに行かれる歩道橋から撮ったものです。
IMG_20170530_154437.jpg
橋を渡ると見えてきます。

IMG_20170530_143736.jpg

IMAX館の入り口にはもうこんな物が。
IMG_20170530_115542.jpg

やはり、成田IMAXの画面は巨大でした。

そして、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」
冒頭は、トレイラーで散々見ていた戦闘から始まります。


冒頭のこの戦闘シーン。
実は、とんでもない展開でして。。。

反則技ですね、もはや。
このトレイラーにちらっと映りますが。

どこまでしゃべっちゃいますかねぇ。

まぁ、とにかく「ベビーグルート」がとんでもなく、可愛い(笑)
これも反則技です。

そして、このトレイラーでは姿を現していますが、カーク・ラッセルが出てきます。
さらに、大物俳優が出てきます。
彼らのギャラだけでも、映画が作れちゃうんじゃないですかね。

そして、例によってハチャメチャです。
しかも、1作目同様、そこにえらくお金がかけてあって
大迫力です。

そして・・・。
物語が後半に進むと・・。

今回、「ヨンドゥ」がクローズアップされています。
そして・・・。
カッコイイ!!!!

彼は、ロケット推進?の弓矢のようなものを口笛で制御して戦うのですが
その描写がめっちゃカッコいいのです!!!!!!

今作では、それぞれのキャラクターも掘り下げています。

3D感も満載で、飛び出してくるシーンも多々ありました。
これは、2Dで観たらもったいない。
そのヨンドゥの武器も3Dで観ると、とても綺麗です。
オレンジ色のような軌跡を描いて飛ぶのですが、それがめっちゃ綺麗。

ぜひぜひ、映画館で観てください。
そして、可能であればIMAX3Dで。
そして、できれば「成田IMAX」で。

「音」が格段に違うので、迫力が違います。
爆発シーンでは、床が振動しますし。

武蔵野の方に、コンサートで使用するようなスピーカーを入れて
きちんとチューニングを施して「爆音上映」を行っている映画館があるようですが
スクリーンは小さいようです。
そこへいくと、成田IMAXは音の大きさにそぐわった大きなスクリーンです。
映画への引き込まれかた、没入感が違います。

で、グッズを買いました。
IMG_20170531_190530.jpg
コロコロスタンプです。900円。
アマゾンでは2400円ににもなってます・・・。

それと、IMAXのポイントがたまったので
非売品のこれをもらいました。
IMG_20170531_190139.jpg
ハンドタオルです。


で、ちょっと余談ですが。
ひょっとして、フィギュアがあるのではないかと、トイザらスを見てきました。
なにせ、マーベル作品ですから。

しかし・・・。
2店回ったのですが、何も置いてなかったですね。
アイアンマンや、スーパーマン、バットマン、スターウォーズなどはあるのにね。
この夏を見据えてか、スパイダーマンも新たに入荷していました。

ヨンドゥと、ベイビーグルートのフィギュアを置いておけば、爆発的に売れるのにねぇ。

てことで、またU.S.Amazon。
やっぱり、ハスボロから出てますね。
ヨンドゥもしっかりと。
6インチの方は、顔が良くできていてそっくりです。

6インチの方は、単体で18ドルくらいでした。

スターロードとセットの3.5インチ版は19ドルくらい。
3.5インチ版としては珍しく、スターロードの方は膝も肘も曲がるようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。