So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「チアルート・イムウェ、ベイズ・マルバス」スピンオフ [映画・ゲーム・ブルーレイ・オーディオ]

1494694520039.jpg
(あれ?またおかしくなってる?)
左がベイズ・マルバスを演じているチアン・ウェン。
真ん中がチアルート・イムウェを演じていたドニ・イェン。
ということで、この二人すでに共演していたのでした。
しかも、主役と順主役という常に絡み合うキャラクターにて。
チアン・ウェンは中国ではかなり有名な大物俳優のようです。
一方、ドニ・イェンはアクションスター。
中国映画もかなり進化していました。
ハリウッドにけして引けを取っていません。
ここので共演がそっくりそのままローグワンに引き継がれてたわけですね。
チアン・ウェンはここでも、やはりいい演技をしています。
眼光がとても鋭い。
三国志にはあまり詳しくないのですが
なかなかの力作でしたよ。
見ごたえがありました。
で、さっそく
IMG_20170514_015237.jpg
で、メイキングを見ました(本編はまだ見てません笑)
ありました、ありました二人のインタビュー。
やはり二人とも、「スターウォーズ」から出演の打診があったときのことを語っていますね。
二人の人柄が垣間見れます。
ローグワンのプロデューサーもこの二人のシーンがかなり印象的であることを語っていますね。
あの、最後のシーン・・・
思い出すだけでも・・・
映画って、面白いですね。
(やっぱり、また不具合がでてますね・・)
検証中のようで、まだ返答がきません。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。